風俗の放浪者
お勧めサイト
フリースペース

ふらふらと風俗街へ入ってしまう男の体験談ブログ

新規で指名した女の子がこれがまた電マとローターが大好きってことなんです

今回は念願の電マとローターです。とはいっても僕のお気に入りのデリヘル嬢がオプションでNGにしてたからなんですけど、新規で指名した女の子がこれがまた電マとローターが大好きってことなんですよ。プロフィールにも書いてあったから間違いないんでしょうけど、これはもうやるしかないですよね。ということで今夜は満を持してオプション行使です。ローターと電マって別々なのかなと思ったらセットなんですよね。それも今回初めてしりましたよ。デリヘル嬢の一番敏感なクリトリスにローターを押しあてれば、体をのけぞらせて感じまくりです。腰なんかも浮かせてよがりはじめましたから、これは相当感じてるんだと思います。ということで、すでにぐしょぐしょになったおま○こに電マをぶち込んでスイッチオンです。デリ嬢は白目になって、よだれ垂らしまくりですよ。これは本気で感じまくってるなって思ったのです.何回も逝かせてやります。って結局自分はぐったりとなった女の子にオナニーで精液ぶっかけましたよ。

流行のグルメを堪能してきました

流行のグルメっていうのは得てして大人数だったりカップル、家族なら良いんですけど一人でとなるとなかなか行き辛いお店もあったりするんですよね。だからかなり悩んだんですよ。どうしたものかと。そんな時に交際クラブを利用したという事もあって、交際クラブで紹介してもらった女性と一緒にそのグメを満喫してきました。交際クラブでの出会いではあっても、その日は恋人同士のように振舞おうと心がけていましたし、傍から見ればカップルそのものかなとも思いますので思う存分アンニュイな雰囲気のグルメを楽しんできました。いくら一人に慣れているとは言ってもさすがにあのお店に男一人で入る勇気はないって思っていたので、お店を楽しむ事が出来たのはもちろんですけど、一緒にいってくれた亜由美との時間もとっても楽しいものになりました。話題のスポットに足を運べるというのは、自分にとってはかなり大きな事ですから、とても楽しい一日になったのは言うまでもありません。

とびっきりの美人でもないけど十分許容範囲だった

45分で10000円という交渉をデリヘルのスタッフと行ないました。通常はもっと高くなるんだけど、これにはプレイルーム代も込みになってるんですよ。みんなはプレイルームって簡易的部屋って思ってるかもしれないけど、そう呼んでるだけで実際はデリヘル指定のホテルのことをさしてることが多いからそれほど心配はいらないっていうかシャワーなんかも当然完備してるから、ということで1万円ぽっきりっていうのは安いけどこれはこれで、時間が45分だから短いよね。今時ピンサロでも40分だから。ってまあ一見だし、女の子も期待できないしで、この金額で発射できるんなら万々歳かな。ということで、女の子と待ち合わせをします。待ち合わせ居場所は池袋でも人通りの多いところでちゃんと会えるかなって思ったけど何の問題もなく発見というか、こういうときってオーラが出てるからわかりやすい。女の子はそんなひどいってわけでもなかった。もちろんとびっきりの美人でもないけど十分許容範囲だった。レンタルルームへ移動します。